SSブログ

師走 明るいNEWsが無いなぁ・・・。 [雑感]

昨日は冬至。

年の初めより新年号で盛り上がり、夏には台風・豪雨被害、

続いてこの頃地震が増えてきた。

政権も長期となり、今だ忖度官僚に取り囲まれていて、

ひび割れ、劣化に気づいていないのだろうか?困ったものだ。


アマチュア局数も減少に歯止めがかからず、寂しい限りでアル。

日に1局でも交信できているのはありがたいことなんだろうなぁ・・・。

来年のコンディション上昇に期待します。

つまらない記事でごめんなさい。

TNX CU


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

GVB

恒例の年末Xお手伝いが概ね終了しました。 これで11か月好きに遊べます(笑)。 来年からは新たにHF移動運用を始めますので、お相手よろしくお願いします。 鴨川固定ATは廃止届を提出しました。 HFのコンディションUPに期待しています。
by GVB (2019-12-26 22:31) 

oton

☆GVBさん
了解です。一昨日より黒点出現しました。
24日が18 25日が24でした。
絶滅危惧趣味のおじさん達へサンタさんからのクリスマスプレゼントでしょうかネェ?
本日は午前11時頃より1時間くらい使えました。
明日からグッと上向きになるとありがたいですね。
コメントいただきありがとうございました。

by oton (2019-12-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。