SSブログ

422億円・・・・・・・・・・・・。 [コロナウィルス]

名付けて安部のマスク、全世帯二枚配布が始まるそうだ。


買い取り、配布に422億円費用がかかるとのこと。

配布は悪質保険販売で業績の下がった日本郵政担当。

財務省から申し出でもあったのか?

損失補填に使われるように思うが考えすぎか?

製造はどこのモノかわからない。

お友達同士で考えたんだろう、国民全員に行き渡らないマスクの効果はいかほどなモノか届いたら検分しよう。

毎日洗えとのこと、乾くまで使えないじゃないか、

ということは二枚は1人分と考えるのが正しいのではないか?

給付金渋るし、マスクも足らない、なんとも情けない政府。

頼りないけど何年か前に選んだ人たちに責任あることとしよう。

私は選んでもいないし選ぶ気もない。

次回にはよ~く考えて選びましょうね。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。