SSブログ

10万円・・・・・・・・・・・・・・。 [コロナウィルス]

ブログに書いても仕方ないと思ったけど、やり場のない思いをどこかに放出しないと、・・・・・ということで書いています。


どうしたんでしょうねぇ。10万円配るのやめて、世帯主の所得減に給付金、

とか、決めたんじゃなかったの、まともに実行できているのは布マスクを各世帯2枚配布のみ。


ウィルスの感染が恐ろしくて、暴動すら起きない・・・。


なんでもイイから、国民のためになることをさっさとやれよ!


またまた自民党、支持率を10万円で買おうという動きも出てきたりして。


金権政治家の集合体だから仕方ないか・・・。


10万円くれるなら、そりゃぁ有り難くもらうけどね。笑


TNX CU

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。