SSブログ

◎×▽□◇・・なんだろう・・・・・・・・・・・・。 [コロナウィルス]

検察庁法改正案を見送った首相の記者会見を見ていて思った。


「国民のご批判・・云々◎×▽□◇・・なんだろう」

「信頼を得る・・・云々◎×▽□◇・・なんだろう」


自分では思っていないが貴方たちがいうのなら・・なんだろう。


そういうことなんだよね。こいつ、ぶん殴ってやりたい。

近年には二人目であるが、そう思った。


皆さんは、如何?


ところで、マスク届きましたか?


466億もかけて思慮のある大人のやることか、ホント腹が立つ!


最近、少々機嫌が悪いので、乱暴な言葉遣い、お許し下さい。


そして、不快に思う方は、さっさと閉じて下さい。


TNX CU

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

FBN

この国賊ども、責任は私にあるとは言うが取るとは言わない。
なんでも閣議決定・脱法の国会無視帝王様、検察定年なぞは役人様の提案などと言いだしたり、その罪は重い。
マスクなんてまだ届かないし今更要らない、もう来ない方がささやかに攻め立てる理由になっていい。
ぶん殴るだけでは飽き足らない。10万円でカラシニコフAK-47って買えるかな?それ持って閣議とやらの連中に乱射、そんな気分。
デモをテロとまで決めつける輩にはそれくらいでないと。
浅沼稲次郎の刺殺事件、今がその時であればとっくにそうなっていて不思議はない。チャウシェスクの末路を見よということ。

先日BSプレミアムでチャプリンの独裁者を放映していた。終章の民主主義大演説は何度聴いても不偏であり感動する。
今のこの時期に放映とは当て付けと思えばNHKもやるじゃん!と言いたいところだが、まあ、裏切られること多しだから無理だろうね。

by FBN (2020-05-24 07:44) 

oton

☆FBNさん
カラシニコフですか、そうですよねぇ、そんな気分にさせる政権ですね。数のおごりのなれの果て、やる事なす事的外れ、支持率もがた落ち、これからどんなことをやらかすのか・・・。逆に楽しみなくらいですが・・・。これまでもあきれた政権がありましたけれども、だんだん幼稚になってきているような気がするのはわたくしだけかしら?

ともかく600人あまりの方々が告発をされたそうですから、今後の展開が楽しみです。

コンディションよくならないかなぁ・・・。
コメントいただき、ありがとうございました。
by oton (2020-05-25 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。