SSブログ

あいぼーる会 ミヤギグ 2019 [アイボール]

2019年6月1日(土) 12時より アイボール会を開催します。


第40回宇都宮市民芸術祭軽音楽祭~ミヤ・ストリートギグ2019


・メイン会場(オリオンスクエア)昼12時に集合
  客席後方・出店との間、テーブルのところでハンディ持参でKMZ待機。


・宮カフェ2階 「Hill'sカフェにて昼食・歓談
・遅くご到着の方はカフェに直接お越し下さい。
 終了後は流れ解散です、コンサートやお店巡りをご堪能下さい。
尚、地図は各リンクをご参照下さい。


では、お気をつけてお出かけ下さい。


TNX CU


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

戦争すら知らない子供たちにあきれた。 [雑感]

わが家の先人も、大方の国民と同様に彼の戦争で苦労し、戦後にはその人生が変わった。


丸山某という衆議院議員が敗戦時占領された国土を、

戦争で取り戻すことはどうか、

などと、彼の祖父の世代でもあろう戦争体験者に聞いたそうだ。


この感覚は何だろう、悲しいくらい馬鹿馬鹿しい、アホか。

東京大学、松下政経塾って、こんなアホが生み出されるところか?


政権に忖度する官僚も同様に高学歴の馬鹿かアホ揃いのようだし、

この国はこの先どこへ漂着するやら・・・・・、それとも沈没?

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

変な電柱? [アンテナ]

南側の隣地、現在宅地造成中。

取り付け道路建設の途中に、電柱が2本設置された。

見たことの無いモノだったので紹介。

電柱_1.

重機左より右に道路ができるようです。

電柱_2

寸足らずのコン柱に、長めのパイプ柱、見たこと無いなぁ。

私としては珍しいのでUPです。

TNX CU

 

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

The Imperial Family

The Imperial Family及びEmperor継承が無事行われたようですね。

結果、本日は「令和元年5月1日」ということです。

平和で尚且つもう少し豊かな時代でありますように。


早いとこIVアンテナを直さなくては・・・。

TNX CU

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。