SSブログ

HRI-200 その後 [WiRES]

メーカー宛、HRI-200を土曜日に発送し、月曜日には届いていたようです。

サービスセンターへ電話で問い合わせたところ、「ファームウエアが認識されない状態にある」ということで、

これから原因究明をしていくようなお話しでした。

原因はともかく、代品でもほしいかなぁ?というのが私の本心です。

とりあえず、途中経過ということでご報告まで。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

増渕康民

HRI-200 本体が悪いという事も有りですね。それより先に 暫らくで御座います。 が先でしたね。失礼しました。vgw増渕です。
こう云うとこにブログ持って居たとは知りませんでした。ところで
WIRESの方はどうなりました?。お使いのPCは一応メイカー製のノートタイプでも実際は台湾か中国南東部の業者に作らせた外注品だと思います。少なくとも電源及びマザーボードは。HRI-200など繋がないで他の事にだけ使ったとしても電源周りのトラブルが出てくるでしょう。パソコンで一番早く、一番悪くなるのが電源です。
それはノートパソコンでも超大型のDOS/V機でも同じだと思います。
いつも高根さんが先にコネクトして呼んで呉れました。だから今度はこちらから先に呼んでみようかろ思います。WIRESが早く正常に戻るのを願うのみです。 バーイ。
by 増渕康民 (2016-11-19 17:37) 

oton

☆ 増淵さん
コメントありがとうございました。
メーカーさんで同症状出現を確認いただき、ハンダの盛り直しと症状改善の確認及びエージングの後に返却となり、現在はなんの問題もなく使用できております。
初期不良だったのではないかと思っていますが、どうでしょぅ?
ご心配をいただきまして、ありがとうございました。
またお空でもお目にかかりたいと思います。
TNX CU
by oton (2016-11-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不調再来 HRI-200HRI-200 続報2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。