SSブログ

アンテナと満開のキンモクセイ [アンテナ]

20201007_キンモクセイ&ANT_A.jpg

キンモクセイが満開です。

ANTの写真でも撮っておこうと思ったのでした。

で、パチリ!!


ANT部分のアップ!

左が3.5MHz用ワイヤーANT

右が7MHz~50MHzの730V1とV/U GP


20201007_キンモクセイ&ANT_B.jpg

TNX CU

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

JM7SIL

ご無沙汰です。
私もアンテナを一掃しまして、14Mメインで聞いてます。
それとD-Starも始めましたので、良かったら呼んでください。
ではまた!!
by JM7SIL (2020-10-11 10:10) 

oton

☆JM7SIL局
FBN局よりお聞きしていました。コンパクトになって冬場は心配が少なくなりますね。D-Starの件は了解デス。ターミナルモードか宇都宮430でアクセスできますので今度お声掛けさせていただきます。コメントいただき、有り難うございました。
by oton (2020-10-12 22:39) 

GVB

キンモクセイ満開ですね。 良い香りが伝わってくるようです。 明日から鴨川ツアーです。 今回もXがいろんなお店を予約していました。(笑) 帰ったらよろしくお相手願います。
by GVB (2020-11-07 21:24) 

oton

☆CVBさん
鴨川ツアー、忙しそうで大変ですね。お天気が良いから沢山楽しんで下さい。お気をつけて行ってらっしゃい。
by oton (2020-11-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使いにくい・・・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。