SSブログ

危機感なさすぎ・・・・・・・・・・・・・。 [コロナウィルス]

前記事より8日あまりたっても状況は悪化の一途。

大都市部での感染者数が爆発といってもイイぐらいに増大しつづけ。

都府県知事さん、医師会、経済界、各専門家が首をかしげるぐらい

政治の動きがナイ。


全世帯布マスク二枚配布、これってまだ届きませんけど・・・・。

所得減少世帯に30万円給付、ホントか?

あさ知恵を露呈しているようにも思えるが、マスク二枚も、30万円も

得意げに話していたなぁ。


先人が知恵を出して作った特措法も、自身で咀嚼できていないのか

未だ緊急事態宣言も出せず、そんな中感染ルート不明の感染者が増大し、府中では警察官70人がコロナ感染の疑いで、自宅待機とのこと。


安倍首相の感覚が鈍いのは仕方ないとして、官僚もこんな状況を見て何も進言しないのだろうか?

反社勢力のボスのような人物の管理の下にある税務大学校の大研修も、世論に関係なく組織で中止を決めたと言い放った。


この国に生まれ育ち、この国のために働いて、わずかな年金で暮らしているが

こんな国で生まれたことを、こんな国のために働いてきたことを後悔しなくてすむように・・・・・誰に頼めばいいですか。


このままだと、暴動が起きてもおかしくないと思うが・・・・・・。


COVID-19ウィルスが悪いのだけれど、依然対応策をださない現政権は

我々老齢者の人口減を期待して放置、なのかとも思える。


大丈夫か? ニッポン!


TNX CU





コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。