SSブログ

おめでとうございます。

年賀キャプチャ.JPG

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

GVB

本年もよろしくお願いいたします。 早朝から嫁さんと娘のお相手で、やっと解放されました。 7Mのコンディション相変わらずNGですね。 今年からHFの移動運用(50W)を始めますのでよろしくお相手願います。
by GVB (2020-01-01 15:55) 

oton

☆GVBさん
賀詞ありがとうございます。XYL&YL孝行終了とのこと、お疲れ様です。
昨日の強風でANT使えるかどうか心配していましたが、どうやら無事だったようで、7メガ1局のみですが和歌山のOMさんと交信できました。
今年は少しは良くなるような気がしますので、貴局の移動運用心地よく運用できるとイイですね
コメントいただきありがとうございました。。
by oton (2020-01-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。