SSブログ

やっと出ました緊急事態宣言・・・・・・・・。 [コロナウィルス]

今日、午後7時2分より安倍晋三首相が緊急事態宣言を発した。

アンチョコ装置を使っているせいか25分間の長~い演説である。

情緒に訴える文言多く、決して簡潔ではない。


いつも思うが、この人物の演説には説得力がない。

歯並びも良くなく、口に開きも大きくない、

そのくせ早口になる癖があるのか?

なるべくゆっくり気をつけているさまが見て取れる。

まるで子供の話を聞いているような気になってしまう。

わかった、性格によるものかただ単に回りくどい話し方。

そういうことなんだろうと思います。これは口癖だろうなぁ。


ともかく、半月、から1ヶ月は遅かったなぁ・・・・。

早ければ、ここまで広がらなかったのかもしれないし、

院内感染も防げたかも・・・・。


大都市の知事さん、存分にうでをふるって下さい。


TNX CU





コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。