SSブログ

立春以降・・・7Mhz [雑感]

立春以降、7Mhzが開けてきて、日中近場のQSOが出来るようになってきました。
が、最近は昼抜けの状態で午前中と夕方に分かれてきたようです。その日で違いますが・・・。

昨日は「栃木ハムの集い」に行ってきました。講演がスプリアスに関することだったので、
しっかり聞いてきました。 

フレンド局と現地で待ち合わせて、展示を見たり、講演を聴きました。
午後からは参加者全員の記念撮影に続き、
シンガーの渡部まいこさん(JJOSDQ局)のミニコンを聞き、
その後支部総会、コンテスト表彰、抽選会と続き、
フレンド局も私も結構なお品をいただいてきました。

約140名くらいの参加でありました。
お若い方がどんどん参加してくれるとありがたいですね。 

ご覧いただき、ありがとうございました。 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。