SSブログ

音響ボランティア、無事終了しました。 [イベント]

フレンド局にはご心配をおかけいたしましたが、「宇都宮トレイルラン」雨の中、コース変更と時間短縮により、予定より1時間早く、午後2時に無事に終了いたしました。


簡易PAシステム.jpg

アスリートはおしりから背中まで跳ね上げた泥を勲章として皆さんゴールされてました。

上記PAシステム、左から大SP、小SP、収納BOX、MIXD・ANP on ワイヤレス4ch受信機

音源用PC、SP小、SP大の順です。

ほか、テント屋根には800Mhz帯受信アンテナをマグネット基台にて装着です。

ワイヤレスマイクは、Panasonic、TOA、MAXONの3本、あと1本使えるんですけど、誰かぁ?



phonicMIXD_ANP.jpg


PHONIC740 MixdAMP 2×220W出力です。

上段はTOA社の4chのワイヤレス受信機が乗ってます。

こんな装備で、お手伝いをして来ました。


寒くって、肩こっちゃった。詳細は定時交信にてご報告させていただきます。


TNX CUAGN 

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

FBN

お疲れ様でした。
大会進行はともかくも機材のオペレートが楽しそう♪
でも寒いのはかないませんねえ。
by FBN (2017-10-30 09:09) 

oton

☆FBNさん
音響ボランティアの最大の楽しみは、好きな楽曲を家ではとても出せない大音量で聴くことが出来ることです。
・Herb Alpert&The Tijuana Brass
・Sérgio Santos Mendes
・ABBA
・Queen
・Simon & Garfunkel
・Creedence Clearwater Revival
・Peter, Paul and Mary
・高石友也とザ・ナターシャーセブン
 等々使用しました。
設営時は動いているので感じませんが、オペレート時はほ指先だけですから、足下から腰のあたりまで、やがて首が寒くなり家内が厚手のジャンパーを持ってきてくれていたので、助かりました。
さて、今度の日曜日はJAZZ鑑賞が楽しみです。
コメント、ありがとうございました。
by oton (2017-10-30 09:53) 

GVB

寒い中お疲れさまでした。
ワイヤスの撤収は多少楽なようですね。
じっとしていると震えがくる様子が目に見えてきますね。(笑)
5日の宮ジャズはお天気の予報ですので、楽しみにしています。
by GVB (2017-11-02 18:10) 

oton

☆GVBさん
帰りには枯れ葉とぬかるみでタイヤがスリップするほどでしたから、良く耐えたなぁと思っています。
久々のアイボール、お気を付けてお越し下さい。
コメントありがとうございました。
by oton (2017-11-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

730V1 SWR DATAアイボールしましょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。