SSブログ

ミヤ・JAZZアイボール [アイボール]


11月5日(日) 宇都宮市オリオンスクエア「ミヤ・ジャズイン」会場にて、

アイボール会を行いました。


スイングしながらJAZZ鑑賞 ステージ上は宮城県から参加のバンドです。

miyagigu_1.jpg


T_JAZZ_2017_11_5_C.jpg

生音は良いなぁ・・・。

っと、向かいの「宮カフェ」2階のHills Cafe (ヒルズカフェ)にてイタリアンのランチ後、記念撮影。T_JAZZ_2017_11_5_A.jpg

左より JA1SRO局、JA1SST局、JN1VGW局、JH1HMP局、JH1GVB局(前)、JH1JHB局、JA1KMZ(前)

尚、当日朝QSO中お声掛けさせていただいた自作アンテナ移動運用の達人、
JE1LZL局も途中参加され大いに盛り上がりました。


各局、遠路お越しいただきましてありがとうございました。

また、来年開催できればと思っています。


TNX CUAGN 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

GVB

高根さん今晩は、先日はお世話になりました。
今日、佐倉に帰ってきました。
宮ジャズ・アイボール楽しかったですね。
夕暮れに、ジャズをバックに飲むジンビームは最高でした。
仕上げに餃子とウーロンハイで終わりにしました。(笑)
by GVB (2017-11-07 22:18) 

oton

☆GVBさん
お帰りなさい、房総の香りをお運びいただき、ありがとうございます。
皆さんリラックスできたようでよかったです。
私たち甘党はケーキタイムをしてから帰りました。
また、よろしくおねがいします。
それにしてもコンディション良くないねえ。苦笑

by oton (2017-11-08 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイボールしましょ!絶滅危惧趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。