SSブログ

固定局免許状 到着しました。 [ライセンス]

本日、H30年1月10日免許の固定局免許状が到着しました。

11日午後に総務省にて投函、12日午前宇都宮東郵便局到着、同日午後配達と相成りました。

早速、A5カードケースに入れ壁に掲示しました。

申請が12月29日、免許が1月10日なので早かった方かもしれませんね。

各局皆様、大変お騒がせいたしました。


早速CQ出してレポート?って思いましたが、7Mhzのコンディションは最悪のようです。

7Mhzにて試験電波「本日は晴天なり」をしばし発射しました。

給湯器、インターフォン等に障害がないことを確認。

明日に賭けるか、、、トホホ!!


TNX CUAGN DE JA1KMZ

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

FBN

局免とどきましたね。晴れてQROおめでとうございます。
今JA1SST局赤石さんとのQSOをたぬきでした。BK INしようと思いましたがコンディション急変悪化で無理です。
リポートをさしあげておきます。RSはピークで59+20dB、赤石さんは+30dBでした。
今ファイナル確認、両局共フェイドアウト寸前。
by FBN (2018-01-13 12:13) 

JH1GVB

高根さん、52年ぶりにSWLリポートを送ります
受信日時:2018年1月13日11時30分
受信局:JA1KMZ RS53
交信局:JH2LTL RS55
フルパワー送信のメッセージがありましたが、近距離コンデション今一ですね
交信を楽しみにしています
鴨川W-Xノード復旧しました



by JH1GVB (2018-01-13 12:30) 

oton

☆FBNさん
SST局との交信をお聞きいただき、恐縮です。レポートまでいただきありがとうございました。徳俵効果を実感いたしました。
明日コンディション上がるといいですね。
コメントありがとうございました。
by oton (2018-01-13 19:52) 

oton

☆GVBさん
LTL局モービルからよく届いていました。近場のコンディションは中々良くなりませんね。10日のように一瞬でもいいから上がってくれると助かるんですけどね。多分毎日電波出すことになると思いますので、聞こえましたら捕まえてください。
D-STARも修理終わるといいですね。
SWLレポートありがとうございました。
by oton (2018-01-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退職後処理 その2春が来たか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。