SSブログ

SALUDO<アルパ・サックスDUO> [音楽]

娘と友人のDUOを撮影したDVDが出てきたので。

JA2KRV局のご指導の下、YOUTUBEにアップできました。

36分ほどありますので、お時間のあるときにでもご覧いただければと・・・。



場所は佐野市飛駒にある カフェ・ブロッサム!

アーリーアメリカン調、趣のあるカフェでケンタッキーを思わせます。(行ったことないけど!!)


TNX JA2KRV

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

JH1GVB

高根さん、娘さんのソプラノ・サックス素敵でした。
私の耳には、アルパの硬い響きより心地よく届きましたよ。
鴨川430復旧しました。
明日から鴨川に移動しますので、よろしくお相手願います。
by JH1GVB (2018-02-19 10:49) 

oton

☆GVBさん
聞いていただけたようで、うれしいです。
アルパは結構低音が出るのですが、この日のPAは主催者の方々にお任せでした。
13年まえ、サルードゥの初演の貴重な映像です。DVDよりYOUTUBEへのアップ方法はKRVさんに教わりました。
D-☆復旧よかった、コチラこそよろしくお願いいたします。
お気を付けてお出かけ下さい。
コメントいただき、ありがとうございました。
by oton (2018-02-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。