SSブログ

鳩の雛 A? [アンテナ]

4月に入ってANT移設にともない遭遇した鳩、抱卵は既に確認。

その後、巣周辺の排泄物が増えてきたので雛が誕生したと推測。

今夕、雛の撮影に挑戦した。

鳩の雛_A.jpg

瞳が愛らしい。もう一羽 少し小さい個体が一緒のようだ。

今度は親の許しでももらって撮影してみよう。

したがってキンモクセイの剪定作業はもうしばらく先になりそうだ。苦笑

TNX CU

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

FBN

ともすれば害鳥とも言われてしまうこともあるハトさん。
もう一羽はホント小さいけど育児放棄にはならないでしょうね?
気持ちよくアンテナ保守のためにも無事の巣立ちを!

ところで画像認証の数字がずぅ〜っと同じなんですけど、
これってワンタイムじゃないんですね?
by FBN (2019-04-21 10:14) 

oton

☆FBNさん
マンションにお住まいの方などには評判悪いデスね。
でも、先方からみれば人間もまた地球に巣くう害獣に見えているかも・・・。

画像認証は自由に設定できます。私次第です、変えますか?
コメントありがとうございました。
by oton (2019-04-21 21:44) 

FBN

確かに! 人間の方がよほどか恐ろしいか。

画像認証はそう言うことですか、了解です。
いや、これでいいです。
「語呂」がいいし。「ゴロゴロ」

今jl1uch局QSOたぬきですが、もう寝ます。
by FBN (2019-04-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。