SSブログ

あら、あら、、、。 [雑感]

午後13時15分頃、職場の4階の窓から北方に、モクモクと上がる黒煙を発見。

すぐ、家内より携帯で近所が火事なので帰ってきてくれとの報があり、自宅へ。

幹線は消防車の通行で渋滞中、でヘッドライトを上向きにして、裏道を使い自宅へ

火災_1.jpg火災_2.jpg火災_3.jpg

火元は断熱材を販売している会社とのこと、火炎がこんなに上がるのはスチレン系のものが燃えているからでしょうね。

折しも南風が吹いていて、我が家は風下方向で凄いことになっていると思ったら、北北東に向かって流れていたので、煙の直撃は免れました。ヨカッタ

繁った木のむこうに空き家が2軒あるのですが、そこも類焼したようです。

15時半頃に消防が引き上げを開始したとの報、鎮火のようです。

今日明日は焼け跡見物の野次馬が多いことでしょう。
(普段静かな町内ですが、こんなにジジ・ババが多かったのかなぁ、、)

写真は家内よりの提供。

お見舞いのお電話も頂戴しました、ご心配をいただきまして、ありがとうございました。

TNX  CUAGN


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。