SSブログ

News [雑感]

最近のNewsを見て。。。


財務省、厚生労働省、年金機構、防衛省等々・・・・


格好いい服着て、税金もらって年金年齢までの時間つぶしている・・・・


責任者、だぁれ?


おちょくられていることすら気がつかない政治家先生


これまた税金で食ってるし・・・・


国民ナメンナ・・・よ


頭のイイお馬鹿さん達!


国民は怒ってる暇もなく、生活に忙しいのだ!!!!!


って思った。


TNX CUAGN

コメント(2) 

コメント 2

GVB

同感です。 新スプリアス規格の件でも、役人が一番わかっていないのがハッキリしました。 10日から栃木ツアーなので、YISのゲット諦めました。
by GVB (2018-04-10 14:57) 

oton

栃木来訪ご苦労様です!
余り暑くないので伐採作業がはかどるかもです。
YISも少なくて良いから毎日出てくれると良いんだけど・・・。
お怪我なきようご帰還下さい。
ありがとうございました!
by oton (2018-04-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。