SSブログ

WiRES-Xからの卒業 [WiRES]

WiRES-ⅡからWiRES-Xへと変貌を遂げてきた当局システム。

ノード局同士のQSOとRoomでの定時交信に使用していたが、

ほぼ同様のシステム機能をもったアプリケーションがあり、

それを使用するようになってから、出番がなくなってしまった。


おまけにD-STARレピーターが近所に開設され、フルスケールで受信でき、

宅内でもハンディ機でオペレートできるので、GPアンテナも不要になった。

たぶんワンコの散歩中もハンディでOKだと思う。


もはや自前ノードを持つ意味がなくなったので、機器全般の処分も考えている。

HRI-200、FTM-100DH、FTM-4000DH等だが・・。

誰かほしい人おられますか?

FT-991又はIC-7300等、新スプリアス対応のHF機との交換もOK!

無理だろうなぁ。。。。

FTM-100DHは既に化粧箱に収まっております。笑

 

TNX CUAGN

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

News田舎メディア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。