SSブログ

The Imperial Family

The Imperial Family及びEmperor継承が無事行われたようですね。

結果、本日は「令和元年5月1日」ということです。

平和で尚且つもう少し豊かな時代でありますように。


早いとこIVアンテナを直さなくては・・・。

TNX CU

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

FBN

新元号はあのdictatorの復古独善も折り込みなのか、ちと胡散臭さも感じられますが。

IVアンテナ?
はてなんなのかと考えたんですが、例の3.5wireDPのことですか?
なにか不具合でも?
INVERTかなとちらっと思ったんですがIndoor Vinylですよね。
でもイイ命名です。アンテナですから電設基準なんてどーでもいいし。
by FBN (2019-05-04 09:35) 

oton

☆FBNさん
帝国、皇国、政治屋に都合の良い民主主義どれもこれも胡散臭いです。
後に団塊世代と呼ばれていた、ヘルメットと棒きれを持って団結だの解放だのと言って走り回っていたお兄さん達はどこへ行ったのやら・・・・。全て若気の至りでは済まされないような気もします。

3.5MHzようインパーデットVアンテナのつもりで書きました。
バランとエレメントの接続不良を改修し一昨晩よりオンエアできるようになりました。コメントいただきありがとうございました。
by oton (2019-05-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳩その後・・変な電柱? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。